2017年9月1日金曜日

HANAZONO CAFE

こんにちは。
今日は、先日行ったこのお店を紹介❤️
HANAZONO CAFE
元町駅から徒歩3分🚶‍♀



野菜やフルーツをたくさん使ったイタリア料理が楽しめるカフェレストラン。
いちから手作りしているメニューで、季節やイベントごとに新作を発表しているので、飽きることなく通ってしまいます!

私が食べたのは…
マンゴーのベイクドチーズケーキ!



学校帰りに行ってきました✌️
見た目が可愛くておしゃれ!
初めて食べる食感のふわふわなマシュマロとお皿にのっている、マンゴーピューレを一緒にいただきました!
中はマシュマロ、生クリーム、北海道ジェラート、ベイクドチーズケーキと層になっていて、いろいろな味を楽しみながら食べることができます!

他にもこんなに可愛らしいメニューがあったりと、店内はとにかくフォトジェニック!



神戸開港150周年のメニューもありました!



人気な理由がわかりますよね♪
みなさんも行ってみてください😊

(投稿者:田村斎)

0 件のコメント:

コメントを投稿